最後のバラネタ。

スミマセンネ、シツコクテ・・・。
コレデ、「バラネタ」モ サイゴニシマス。

花器を持参して近所のお花やさんで、アレンジメントを作ってもらいました。
これが、なかなかどうして、結構ステキな出来栄え!

a0153807_18492065.jpg


扇の形をした横広がりの花器だったので、枝ものを使って、横に垂れるように、と
リクエストしてみたの。 色もあれやこれや使わず、うすオレンジの小さな薔薇を中心に、
白とグリーンだけで・・・と我儘に。  おまけに低予算で・・・笑。
a0153807_1852657.jpg


ダイニングテーブルに飾ると、優しい印象。  でも、薔薇のおかげでやっぱりエレガント♪

うふ。  ワガママも言ってみるものだわ。 かなり満足。
やはり、プロの仕上げは、上手ねぇぇ~。

ベビーを連れて、友人が一人遊びにきたので、軽くテーブルセッティングして、

a0153807_18554386.jpg


カナッペとサラダとパスタだけのお気軽ランチ。

a0153807_18564745.jpg


この時に飲んだ白ワインが、ちょっとおもしろいものでして・・・
あのペトリュスの・・・

そのお話しは、また今度!
[PR]
by xiangpian | 2010-05-31 19:01 | テーブルアレンジ


<< 「バラドル」ポジションの美女 バラ庭のあるお家 >>