この美女、だ、だ、誰?

さきほど、MSNのサイト上で見つけた、極上美女!
 
第63回 カンヌ国際映画祭からのスナップです。

a0153807_1962510.jpg

                                   (画像は、ネットより拝借しています。)
うわ~~~    スッゴイ。   圧倒的美女。 
見出しも「アジアンビューティー」とそのまんま。
ついでに、このドレスも美しいこと・・・  ウットリ。

中国の女優    ファン ビンビン さんだそうです。
調べました、はい。

a0153807_19134347.jpg
(画像は、ネットより拝借しています。)

ファン ビンビン

中華人民共和国 山東省青島出身
1981年 9月16日生まれ
168センチ 52キロ
上海戯劇学院卒業

抜群の美貌を誇り、数々のドラマ、映画に出演。
「中国のNO.1美女」として、日本でも知られる。
↑アタクシは、今日まで存知上げず。



他にも、画像検索しましたよ。

a0153807_19163063.jpg

                                    (画像は、ネットより拝借しています。)
「女」は、化けますね^^
全部、違う人に見えるんですけど。   それにしてもこの方、まだお若いのに、妖艶。

 
よく見ると、かなり作り上げたお顔のような気もしますが・・・ しかし、綺麗なもんは綺麗。

調べたところ、現在 サントリーウーロン茶のCMに出演しているそうです。
あまり、印象にないけど。


これまで、私の中では アジアンビューティーといえば、韓国のキムテヒちゃんが一番でした。

a0153807_19201929.jpg

                                    (画像は、ネットより拝借しています。)
もう~~~  大好きなお顔ですの。
色気はあまり感じられないものの、清楚でしょ。  お品があるでしょう?

お化粧バッチリでも、いやらしくならないの。

a0153807_1922979.jpg

                                   (画像は、ネットより拝借しています。)
ねっ。

しかし、しかし、
今回、欧米メディアをも釘付けにした、ファン ビンビン の美貌。
アタクシも久々に、ドキッとした極上美女でございます。
そういえば、
中国じゃないけれど、キムタクの月9に出てくる女優さん(台湾出身)もお綺麗ですね。


おぉ、やはり中国パワー・・・きてます、きてます。

さて、皆様はいかが思われます?
[PR]
by xiangpian | 2010-05-14 19:33 | 美女&ミーハーネタ


<< ハンドメイドママニット その16 「緑」 徒長中。 >>