人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日のお花見♪

あぁ、寒い。
天気予報・・・ハズレましたね、この週末。

お天気いまいちでしたけれど、主人が東京に来ていた事もあって、折角だしお花見に
おでかけです。  あ、手ぶらで・・・。

定番ですが、近所の「目黒川」へ。

寒い日のお花見♪_a0153807_22255282.jpg


おぉ、満開。   スゴイスゴイ・・・どこまで続く、桜街道。

寒い日のお花見♪_a0153807_22263478.jpg


中目黒駅に新しくできたタワーからは、どんな景色がのぞめるのかしら?

それにしても、人の波が半端じゃない。  ぞろぞろぞろぞろ・・・。
一眼レフを抱えた人も随分といる。  花より団子の人も沢山。  
寒いから、ビールは売れてないみたい。   おでんとたこ焼きに長蛇の列 笑。

寒い日のお花見♪_a0153807_22311472.jpg


曇り空で残念・・・涙。   途中から、パラパラ雨も。
お花が散っちゃうよぉー。

寒い日のお花見♪_a0153807_2237338.jpg


それにしても寒い。  雨も降ってきたし、カフェへ非難・・・しかし、どこもいっぱいよ 涙。
寒さも限界で、結局タクシーに乗り、家の近所のお気に入りカフェへ。

桜プレートデザートとコーヒー♪

寒い日のお花見♪_a0153807_2241850.jpg


ふぅ、あったまった。
やっぱり、花より団子なのだ・・・。
by xiangpian | 2010-04-04 22:42 | 暮らし


<< 岐阜 多治見の素敵ギャラリー&カフェ 近頃キニナル化粧品メーカーCM >>