近頃キニナル化粧品メーカーCM

4月になると、TVCMもすっかり、夏仕様に衣替え。
中でも化粧品メーカーは、こぞって「美白」「美白」と訴え掛けます。 

ここ最近ビックリしたのが、こちら。

a0153807_2091167.jpg

                                     *画像はネットより拝借

資生堂  IN &ON のコマーシャルより。
このメンバー、なつかしすぎませんか・・・?
左から、河合その子、伊藤つかさ、石川秀美、荻野目洋子

もう1枚、サービスですよ♪

a0153807_20121759.jpg

                                      *画像はネットより拝借

いやぁーびっくりした。
だって、河合その子だもん。  おニャン子イチ美形で、シングル曲も数枚ヒットしたものの、
後藤次利と結婚して芸能界をフェイドアウト。
昨今のおニャン子総出演番組にも一切顔を出さなかった、その子さんが出てきた!
現在、44歳 一児の母らしい。 
ワイドショーでのインタビューでは、個人的には荻野目ちゃんが一番かわいいと思ったけれど、
石川さんも5人子供がいるとは思えない、若さと美しさ。
うーん、この中でつかさちゃんだけ、ちょっと惜しいかもな・・・。
やっぱ、あれね、少女の頃、「かわいい」ってお顔は年齢を重ねるとキビシーものがあるのかも。
「綺麗」ってお顔は、歳月経っても、その年齢なりに美しい。 森高ちゃんとかね。


続いて、こちらは、ポーラの美白化粧品。

a0153807_2020342.jpg

                                       *画像はネットより拝借
POLA ホワイティシモ コマーシャルより。
ご存知、キャスター事務所  セントフォース のメンバーが勢ぞろい。
「ニュース ザ 白」という架空ニュース番組の美白キャスターだそうですよ。
よく分からない人もいますが、一応メンバーの名前だけご紹介しておくと、
小林麻央 大石恵 杉崎美香 高樹千佳子 八田亜矢子 山岸舞彩 松本あゆ美

CMは数パターンある様ですが、いずれも麻央さんがメインです。
美白なんてとっくに諦めた私が言うのもなんだけど、「美白」を謳うのであれば、
このメンバーなら麻央ちゃんじゃなくて、大石恵さんをメインにしないとねぇ!
セントフォースが設立された当初の看板タレントさんだったのにねぇ・・・
確か、ニュースステーションのお天気コーナーで「11時の妖精」とか言われていましたよ。
プライベートで痛い経験して、陰が薄くなっちゃいました。



最後は、直接、you tubeでご覧頂きます。






資生堂 金のTSUBAKI コマーシャルより。
金のTSUBAKI  コンセプトは、「サファリ」なのかな。 
メンバーがちょこちょこ変わるTSUBAKI CMですが、この6人は定着でしょうか。
蒼井優 竹内結子 広末涼子 仲間由紀恵 鈴木京香 観月ありさ

今このCMが流れると画面に釘付けになる私。
だって、みんな、すっごく綺麗なの~~~。
個人的には好みじゃない女優さんもいるけれど、このCMの感じは、みんな素敵。

金のTSUBAKI・・・赤いのと何か違うのかしら?
私はあのシャンプー使うと、次の日、頭が痒くなるのよね~。 
合わないみたいで、残念。





エリカ様~~~

a0153807_2051498.jpg

                                   *画像はネットより拝借
たかの友梨のコマーシャルより。

すんごい。
パーフェクトボディー。
当たり前だけど、おなかペッタンコなのね。

このCMを機に、芸能界復帰なるか???     そんなに甘くないぞ~~~。

別に・・・     どうでもいいですか?
[PR]
by xiangpian | 2010-04-02 20:55 | 美女&ミーハーネタ


<< 寒い日のお花見♪ 有田焼のお醤油受け皿 >>