イースター気分のテーブル♪

始めに・・・
前記事に沢山のコメントをありがとうございました。
こういうこっ恥ずかしい記事は、当分書かないことにします^^。
お付き合い頂きまして、感謝、感謝です!

皆さんからの質問に多くありました「スィート10 記念の品」についてですが・・・いまだ、迷っております。
いくつか候補はあるんですけどね。
「器」や「絵」も考えたのですが、やはりこういう機会でもない限り、「ヒカリモノ」は堂々とオネダリできないわけで。
やっぱりスウィートなヒカリモノを10粒か!? 小粒で5個か、いや大粒で一つか。 
いやいや、毎日つけられる時計か?   Hマークのバックか? Cマークのバックか?
毎日、こんな事ばかり考えているワタクシ。    そもそも予算がわからない!
ともかく、誕生日とスウィート10とホワイトデーが重なる2010年3月、
それなりの期待はさせてもらいますよ~~~。
ダーリン、昨日、長期出張からご帰還。   週末、この重大案件についてじっくり話し合います!!!


さて、話は変わって本題に。  もうすぐイースター!
今頃、欧米の街角では、うさぎと鶏と卵が大繁殖しているはずですよ。
クリスマスと同じぐらい、華やかなデコレーションがなされるイースター。
日本でもこのごろは・・・と思っていたけれど、やっぱりイースター文化はサッパリですな。
非常に、残念。

イースターといえば、パステルカラー!

a0153807_2213624.jpg

イミテーションの雪柳にデコレーションして楽しみます。

ついでに、テーブルの上で遊びましたの。
このところ、「和 和 和」だったので、こういうテーブル、ちと恥ずかしい。

a0153807_2235516.jpg

メインカラーは、やっぱりイエロー。   イエローを中心にパステル、パステル。

a0153807_2251592.jpg

黄色い器は、さすがに持ってない・・・
と、思ったら、そうそう、このティファニーのティーカップが黄色だった。(引き出物デス)

a0153807_2262539.jpg


友人からもらったイースター柄ナプキンが利いてるん♪

そうそう、ナプキンもそうだけど、この時期だけ売っているイースターのカード類もかわゆいの。

a0153807_2282537.jpg


シールもあるよ!

a0153807_228491.jpg


ということで、  海外在住友へ

イースターグッズは、日本ではなかなかいいものが見つかりません。せいぜい、うさぎのキャンドルぐらい。
ナプキンやカード、デコレーションものなど、今のうちにそちらで購入しておくことをお薦めします。

この調子で、お部屋の中も「雛祭り」→「イースター」にインテリアチェンジ中。
次回の記事?で、ご紹介するですよ~。
[PR]
by xiangpian | 2010-03-15 22:16 | テーブルアレンジ


<< Kate Greenaway ... スウィート10 だったりします・・・ >>