輝かしき銀メダル !!!

あ、相変わらず体調不良なんですが、
このまま五輪に触れず、次のネタへ行くのもなんなので? 更新します(^^ゞ 

みんなの真央ちゃん、「銀メダル」です。

a0153807_0111528.jpg

                       *画像は、ネットより拝借しています。
                              
素晴らしいじゃありませんか!
「ちっ、なんだよ、銀メダルか」なんて事言う人、どこを探したって、いませんよ!!!

試合直後のインタビューに、
放心状態の中、喉をつまらせ肩をふるわせ、悔し涙で必死に答える真央ちゃん、
あの映像を見て、どれだけの人が「抱きしめてあげたい」と思ったことでしょうか。
あんなに美しい悔し涙・・・見たことありませんから。(こちらの動画は、残念ながらブログに埋め込み出来ず)
一夜明け、だいぶ真央スマイルが戻ってきました。  ほっ。
とびっきりの笑顔で、帰国してちょうだいね★ 
 
さて、ここでは海外在住の友へ向け、
試合後に出演したスポーツ番組での1シーン動画をつけておきますね。
修三が、相変わらず・・・ですが、ご了承ください。


→映像、削除されたみたいです、失礼。

真央ちゃん、ウォータープルーフマスカラじゃないのね。  ← って、そこかいっ!

お疲れ様でした。
エキシビジョンも楽しみにしています♪




a0153807_0242770.jpg

                                *画像は、ネットより拝借しました。
おぉ、クレオパトラじゃあありませんかっ!!!
好き嫌いはともかく、この衣裳は、まさしくクレオパトラ。 確かにっ!
日サロで肌焼いて、髪もおかっぱにして、クレオパトラになりきったミキティー。
素敵でしたよ。   好き嫌いはともかく・・・ね。 ←しつこい。

メダルはもらえなかったけれど、すごく魅力的な滑りでしたよねっ。
あのモロゾフコーチも I’m proud of you と言ったそうです。 

それから、私、鈴木さんの滑りのあと、号泣しましたです、はい。
皆さんは?
彼女・・・大健闘ですよね。   よかった、すっごくよかったもーん。

ということで、フィギュアの素人にわかコメンテーターも、もうやめます。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
[PR]
by xiangpian | 2010-02-28 00:33 | 美女&ミーハーネタ


<< ハンドメイドママニット その1... 女子フィギュア、SPを終えて・・・ >>